コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ありがとうアンサーアンサー(あああ)時報

これまで楽しませてくれたアンサーアンサー。
最後に時間合わせやってみようと思います!


『略してあああ時報』


開催日:1月19日(月)

時 刻:19:00 19:14 19:28 
    19:42 19:56      14分刻み です ご注意を・・・

リーグ:SリーグとSSリーグ
シトカナはSリーグだったと思います。

衣 装:コスチュームや小道具は自由です
    目印として赤色系の衣装でお願いします

タイトル:目印として【誕生日斬り】関係で
  自分が誕生日時報(3月)をしたかったのに終わってしまうとは

当日はトゥイッターでもつぶやいていきます。
もしかすると上記時間以外でも突発的に呼びかけるかも。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

AAと書いてダブルアンサー!ダブルエースじゃないよ

<<登場人物>>
EMODED=中の人。(以下E)
☆志都花捺☆=AnxAnのアバター。セミロン(以下☆)
タウオ=QMAのアバター。軍曹(以下タ)


E:ハロにちは~。い~もで~どです<(╹ヮ╹)>
  久々のスピード更新ですよ!!


☆:スピード更新って前の記事は8月2日じゃないのよっ!(`ェ´)


タ:たしかに・・・お世辞にも早いとは言えぬが・・・


E:いやいやこの記事を更新したのは8月16日だけど15日内容だよ。今日は、つい先日バージョンアップしたAnswer×Answer AAの話題です。興味のある方は【続きを読む】押してくださーい
 

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

久々にQMAの記事を書かんとするなり

<<登場人物>>
EMODED=中の人。(以下E)
☆志都花捺☆=AnxAnのアバター。登場は久々(以下☆)
タウオ=QMAのアバター。登場は久々(以下タ)


E:ハロにちは~。い~もで~どです<(╹ヮ╹)>
  久々にゲームの記事を書いてみたいと思います


☆:ず・い・ぶ・ん お久しぶりですこと!(#・∀・)


タ:日々の鍛錬はほどほどにせねばならぬぞ
  しかし 久々の記事が我輩に関する記事とは
  わかっておるではないかっ!ハッハッハ!

☆:ちょw!何よ~どういうことよこれわァァァ

E:どうしても書きたい記事があってね
  ちゃんと残しておこうと記事にする計画があったんだけど
  今頃になってしまった・・・
  興味のある方は【続きを読む】押してくださーい
 

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

未確認飛行物体接近!?

ある日の出来事・・・

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

☆夕凪☆さんのB級ライテ時報に参加しました

=登場人物=
EMODED=中の人。口内炎が痛い(以下E)
☆志都花捺☆=AnxAnのアバター。PC版で見ると左側にry(以下☆)
タウオ=QMAのアバター。PC版で見ると左側にry(以下タ)


E:19日の日曜日に☆夕凪☆さんのB級ライテに参加してきました!

☆:日曜日の開催っていうのが珍しいカンジ☆

タ:いやいや お主も初の時報は日曜日のはずだが・・・(`・д´・ ;)

☆:こまけぇこたぁいいんだよ!!(例のAA


E:1回目には間に合わなかったので2回目から
  の参加だったんだけど・・・

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

EMODED

Author:EMODED
<(*╹ヮ╹)>バイクほすいぃ!!

↓ライバル募集中<(╹ヮ╹)>↓
【音 ゲ ー】
beatmaniaIIDX
[8761-2996]
=EMOD-D
pop'nmusic
[9267-3004-9081]
=EMODED
jubeat=EMODE-DO
[24400023057261]
REFLEC BEAT
[057576]
=EMODE-DO

クイズゲーのアバター
QMA=タウオ
AnxAn=☆志都花捺☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
