コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

Dr.LOVE

 最近めっきり暑くなってきました。
 
ひとつ前のブログのタイトルでピンと来た方もいるかもしれませんね。
 
趣味の1つ音ゲーについて、少し語ってみたいと思います。
 
僕が、音ゲーに初めて出会ったのは、ボウリング場でしたw。
 
 
「なんだろう?」と近寄ってみると、
 
レゲエのおじさんみたいなのが画面の中央にいて、白線や青線が
落ちてきていたんですね。
 
そう、「beat mania 2nd mix」がデーンと存在していたわけです。
 
もう、10年ほど前になります。
 
当時は、1プレイ100円だったでしょうか?
 
何気なく、1コイン入れてやってみると・・・
 
「おもしれぇぞ!コレ!」となったわけです。
 
でも、1プレイですぐフォルト。(要はゲームオーバー)
 
お金が無かった僕は、もっとやりたいなぁと思いながらも、
 
その場を後にしたのでした。 つづく 
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

EMODED

Author:EMODED
<(*╹ヮ╹)>バイクほすいぃ!!

↓ライバル募集中<(╹ヮ╹)>↓
【音 ゲ ー】
beatmaniaIIDX
[8761-2996]
=EMOD-D
pop'nmusic
[9267-3004-9081]
=EMODED
jubeat=EMODE-DO
[24400023057261]
REFLEC BEAT
[057576]
=EMODE-DO

クイズゲーのアバター
QMA=タウオ
AnxAn=☆志都花捺☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
