コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

結成!わたしたち…

=登場人物=(敬称略)
EMODED=オーナー(以下E)
☆志都花捺☆=アンサアンサのセミロン。無二の親友が出来た模様(以下☆)
タウオ=QMAの軍曹。兄貴。(以下タ)
秒速ゆとりm=アンサアンサのツインテ。○○はステータスだ!(以下ゆ)

moden-girlsharisen1moden-girlstatu.jpgmoden-girlsup1.jpg

☆&ゆ:結成!わたしたち…

☆&ゆ:モ電ガールズでーす!

E&タ:パチパチパチパチ!やんややんや!!

モ電ガールズ単独Live!!の模様は→コチラ!




(この間に行われている漫才は上記リンク先の秒速ゆとりmさんことゆとりんのブログ記事をご覧ください)




~漫才終了後~

ゆ:楽しかったね~

☆:もうっホント狙ったボケなのか天然なのかわかんないじゃないの

ゆ:えへへ~。でも~肉団子って言ったのは~,かなちゃんのおなかが…(スパーン)

タ:な…なかなか兵(つわもの)であるな…我輩恐れ入った…!(恐ろしくて言えん…!)

ゆ:ところでタウオちゃんは,なんでいつも恐い顔なの~?(ニコニコ)

タ:な,なんでと言われても,返答に困るではないかっ(// //)(スパーン)

☆:何照れてんのよ!

ゆ:ちょっぴりニッコリしてみたら良いんだよ~。ほら~やって~

タ:ぬ…こ…こうか?( ・´ー・`)ニ…ニンマリ(スパーン)

☆:どうやったらそんな変な顔がつくれるのよ!
  それにツッコミすぎてハリセンがよれよれよ~
  ちょっぴり腕も痛くなってきちゃった…

ゆ:え~,かわいそう~,看て上げるね~♪
  あ…ぷにぷにだぁ~…(ジュル)(スパーン)

☆:私の腕を見てよだれを垂らさないのっ!


タ:楽しいのはわかるが,そろそろそれくらいにして、
  漫才の打ち上げとして何か食べに行こうではないか!

☆:たまには良いこと言うわね~☆

ゆ:行くよ~ぜったい行くよ~何たべよっかな~?
  えーっとね~…え~っとえっと


☆:(どうせ焼肉かなんかでしょ?)


ゆ:ん~っとね~、ん~ん~ん~~


ゆ:・・・


☆:・・・ゆとりん、まだ決まら・・・


ゆ:グー…zzz


☆:ね・寝てるっ!∑(゚Д゚;)


タ:何を寝ておるのだ。起きるのだ、ゆと…(スパーン)


☆:・・・

タ:何故しばくのだ!?

☆:<しーっ>よっこらしょ。さっ行くわよっ

タ:・・・(普段こういう場面ではいつも我輩に頼るのだが…)

☆:(よっぽどつかれたのかしら…,美味しい処に行かないとね)

ゆ:zzz…えへへ…にくだんごぉ スピー


~~~~~~~~~~~~~~~


Qentroさん、ありがとうございました!!

Qentroさんのブログ記事でも明かされていますが、
チーメンである、うさぎ姉妹さんの時報企画に合わせ、2人で
相談して漫才コンビ(モ電ガールズ)として時報に臨んだのでした。

企画として漫才をやってみよう!というアイデアやネタ、衣装など
そのほとんどをQentroさんが考えられました。
僕には、そんな才能やセンスがありませんので…。
漫才のネタは実際に見て、笑いましたwww

あと、漫才のその後を勝手に書いてしまいました。
ここ訂正して!とかあったら言ってくださいw


こちらは♪RABIさんとマッチしました!
できることなら ゆとりんと一緒に囲みたかったです。

そして、ペル姉さん、♪RABIさん、僕もルール破ってすみませんm(_ _)m

今回の企画、本当に楽しかったです!
時報を開催された、うさぎ姉妹さん
そして、ツッコミに選んでくださったQentroさん
マッチしたみなさま
ホントにありがとうございました!

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

EMODED

Author:EMODED
<(*╹ヮ╹)>バイクほすいぃ!!

↓ライバル募集中<(╹ヮ╹)>↓
【音 ゲ ー】
beatmaniaIIDX
[8761-2996]
=EMOD-D
pop'nmusic
[9267-3004-9081]
=EMODED
jubeat=EMODE-DO
[24400023057261]
REFLEC BEAT
[057576]
=EMODE-DO

クイズゲーのアバター
QMA=タウオ
AnxAn=☆志都花捺☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
