コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

10月!それは多忙な季節

ハロにちはー。イーモデードです。

もう前記事から一カ月たつのですねぇ。前にも同じことをかいたような気もしますが…(^^;;

ということで、またまた近況をかいてみます。

10月は気候が良いこともあいまって、何かと野外イベントが多い期間だなぁと思います。

私の近辺でもその例に漏れず、仕事絡みで大きなイベントがありまして、ブログはおろか、なかなかゲーセンにも足を運べない日々が続きました。

まぁ、いい年してゲーセン行くのもどうかと思ってはいるのですが、数少ないストレス発散法ということで…。(きっと私だけではないはず…!)

ようやく先日その大きなイベントを終えることができ、仕事も落ち着いてきそうかなぁと思っていた矢先、21日~23日まで札幌出張が舞い込んだりと10月末までは余談を許さない状況です。

しかし、出張といえども少しは楽しみがないといけません。私の場合はたいてい[ゲーセン巡り]になってしまうのですが(^-^)

札幌市内に二泊三日な予定ですので行ける範囲で冒険してみたいと思っています。ゲーセン情報の他、お土産など北海道は札幌のオススメ情報があれば是非教えて欲しいです

ゲーセン巡りのレポートも書いていきたいんですよねー。宮崎、鳥取、長崎、韓国などネタはあるのですが…。

次回は旅日記をきちんと記事にしていきたいと思ってます…

…需要あるのかな?

ではでは、季節の変わり目、風邪とかには気をつけてください(^-^)/クシュン
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

EMODED

Author:EMODED
<(*╹ヮ╹)>バイクほすいぃ!!

↓ライバル募集中<(╹ヮ╹)>↓
【音 ゲ ー】
beatmaniaIIDX
[8761-2996]
=EMOD-D
pop'nmusic
[9267-3004-9081]
=EMODED
jubeat=EMODE-DO
[24400023057261]
REFLEC BEAT
[057576]
=EMODE-DO

クイズゲーのアバター
QMA=タウオ
AnxAn=☆志都花捺☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
