コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ブログ放置してたら・・・

ご無沙汰 ハロにちは~<(-ヮ-;)>な イーモデードです。

<(╹ヮ╹)>じゃなくて<(-ヮ-;)>なのは・・・・


1カ月更新しなくて出現する広告欄!!

なんかエロそうな漫画を掲示するのをヤメロw!!



ということで慌てて更新した次第ですww。


なるほど・・・そうすることでブログ放置状態を阻止するわけか・・・やるなっ!FC2!!


ちょっと仕事も落ち着いてきたので 次は旅日記書きます!!


ゼル伝ばっかやってる場合じゃないなコリャ・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

時報御礼

はじめまして。本日は時報開催&対戦ありがとうございました。
自分はブログやTwitterをやっていないのでこんな場所へのコメントにて
失礼させていただきます。

☆志都花捺☆さんとは20:14~20:56までの4回連続、きんたこさんとも
20:00~20:42までの4回連続マッチでテンションがあがりました。
やはりパフューメのみなさんのレベルは高いですね。

次回目標は「打倒:ゲスト66さん」(時報外のマッチを含め本日全敗)で(w
また対戦の機会があればよろしくお願いします。

参加ありがとうございました!!

> はじめまして。本日は時報開催&対戦ありがとうございました。
> 自分はブログやTwitterをやっていないのでこんな場所へのコメントにて
> 失礼させていただきます。

遊名人さん こんにちは<(╹ヮ╹)>
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなってしまい申し訳ありませんです。
最近ブログはほぼ放置状態となっておりまして、
放置するとコメントが勝手に承認状態になってしまうようです・・
>
> ☆志都花捺☆さんとは20:14~20:56までの4回連続、きんたこさんとも
> 20:00~20:42までの4回連続マッチでテンションがあがりました。
> やはりパフューメのみなさんのレベルは高いですね。

このたびは参加してくださってありがとうございました!
きんたこさんのブログでも書きましたが、遊名人さんとのマッチが
一番多く、一番誕生日斬りを配布したと思いますw。

ここぞ!という問題を華麗に正解していかれることが多かったので
知識の豊富な方だなぁという印象でしたよ(^^)。


> 次回目標は「打倒:ゲスト66さん」(時報外のマッチを含め本日全敗)で(w
> また対戦の機会があればよろしくお願いします。

ゲスト66さんにも斬られっぱなしでしたので、次回機会があれば
是非マッチしたいところです。
今後もブログはスローなれどアンサーアンサーは続けていきますので
よろしくお願いしますね!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

EMODED

Author:EMODED
<(*╹ヮ╹)>バイクほすいぃ!!

↓ライバル募集中<(╹ヮ╹)>↓
【音 ゲ ー】
beatmaniaIIDX
[8761-2996]
=EMOD-D
pop'nmusic
[9267-3004-9081]
=EMODED
jubeat=EMODE-DO
[24400023057261]
REFLEC BEAT
[057576]
=EMODE-DO

クイズゲーのアバター
QMA=タウオ
AnxAn=☆志都花捺☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
