コンテントヘッダー

ブログ閉鎖のお知らせ

さて、前回の更新が2015年と2年以上も放置状態にあったこのブログ。
過去記事をご覧になった方々、またその時にお世話になった方々にありがとう。
長らく放置というのもいけないと思い、放置するなら一度閉じさせていただこうかと筆?を取りました。
リンクをしていただいてる方もまだ居て感謝なのですが、しばらくして閉鎖の予定ですので、
この場を持って御礼申し上げて、リンクを外しておいていただきますようよろしくお願いいたします。
中の人は、ツイッターを細々と続けていく予定ですので、また絡んでやってください。
ツイッターアカウントは @emoded3 となります。 本当にありがとう。 またね。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

EMODED

Author:EMODED
<(*╹ヮ╹)>バイクほすいぃ!!

↓ライバル募集中<(╹ヮ╹)>↓
【音 ゲ ー】
beatmaniaIIDX
[8761-2996]
=EMOD-D
pop'nmusic
[9267-3004-9081]
=EMODED
jubeat=EMODE-DO
[24400023057261]
REFLEC BEAT
[057576]
=EMODE-DO

クイズゲーのアバター
QMA=タウオ
AnxAn=☆志都花捺☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR